なるとババのウォーキング日記

ウォーキングや日常の出来事を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 「星守る犬」

星守る犬

今日は年に一度のマンションの排水溝の清掃日です。
業者の方が一軒づつ廻って風呂場、洗面所、台所の三か所を清掃してくれます。
ほんの数分で終わりますが留守にする事が出来ませんのでウォーキングはお休みしました。
午前中は、前から気になっていた部屋の整理をしたりクリーニング屋さんに冬物を出したりしました。

午後からは、アリオに行き映画【「星守る犬」←クリックしてね】を観ました。
私は動物の出る映画(特にワンコの)は出来るだけ観るようにしています。

簡単なストーリーは家族や職を無くし、持病を持った中年男(西田敏行)が
秋田犬ハッピーと一緒にワゴン車で生活をしながら東京から死に到った北海道の
小さな市(町)迄の足跡を その地元の市役所の青年と少女が辿るというものです。

後半のクライマックスから最後までは 感動で泣けて泣けて顔がグシュグシュになりました。
ワンコ好きな方には是非お勧めの映画です。
主演のハッピー役のワンコの演技の上手さにも感動しました。



それから主演の西田敏行さんですが ベテランの演技派で言う事無しですが、
とにかく 凄く太っているのにビックリしました。以前、太り過ぎで倒れられた事がありその後、
だいぶスリムになられたのをTVでお見掛けしたことがありましたが、今日の映画では又、
以前のように太っていました。他人事ながら又、ご病気にでもなったら・・・なんて余計なことを
思いました。勿論、西田さんは太っているのが彼の売りであることは重々承知してはいますが・・・。

<画像はHPページよりダウンロード可を使用>

スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 21:50:25|
  2. 映画
  3. | コメント:2

プロフィール

narutobaba

Author:narutobaba
毎日のんびり生活しています。趣味はウォーキング&ハイキング、映画や美術鑑賞など広く浅く楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウォーキング&ハイキング (1)
なると君 (0)
映画 (1)
日常のこと (4)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。