なるとババのウォーキング日記

ウォーキングや日常の出来事を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

      

雪のイラスト

   朝起きると雪が舞っていました。首都圏では初雪なのでテレビでちょっとオーバーに

   雪に対する注意や局のアナウンサーが主要駅で電車の運行状態や乗降客の様子を放映していました。

   首都圏は雪に弱いのです。東北地方や降雪地帯の人が見ると???と思われるでしょうね。

   夕方にはすっかり降り止み雨に変わりました。そういうことで私は今日は一日中どこにも出掛けずに

   部屋で過ごしました。運動神経ゼロでドジで鈍い私は滑って転んだら大変だからです。

   みぞれ状態の雪でしたので全然道にも屋根にも積もらず少しガッカリするやらホットするやらの一日でした。
  1. 2012/01/20(金) 18:22:01|
  2. 日常のこと
  3. | コメント:0

プロフィール

narutobaba

Author:narutobaba
毎日のんびり生活しています。趣味はウォーキング&ハイキング、映画や美術鑑賞など広く浅く楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウォーキング&ハイキング (1)
なると君 (0)
映画 (1)
日常のこと (4)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

